まるでオーダーメイドな巾着出品。

最終更新日: 2023年7月26日 by Ryo

こんにちは。ラッピングの森です。

 

先日、好きだったヨガのベテラン先生が辞められて残念がってたら、

友人に「また新しい出会いがあっていいね。」って言われて、

前向きやなぁと思っていたところ、

娘のようなフレッシュで元気な先生と出会いました。

また新たな気持ちで取り組もうと思います。

 

さて本日は!

まるでオーダーメイド!?セミオーダー巾着袋が発売されました。

セミオーダー巾着袋 小 100枚入り 

こちらの巾着袋は、なんと注文後に国内の工場で生産。

完全国産品ですのでセミオーダーながら、短納期小ロットが実現可能になりました。

サイズ展開は、5サイズ。

指定の中から、巾着に通すヒモの種類やカラーも選択可能。

柄の方は、オリジナル柄をご入稿いただくかたちとなります。

 

セミオーダー巾着袋 てまり特小 100枚入り 

こちらはころんと可愛い和風な巾着。

 

リボンでエレガントな雰囲気にしたり、

丸ヒモで和の演出をしたり、デザインに応じてお選びください。

 

詳しくはこちら▼▼▼

 

 

どこにもない唯一無二のラッピングで、

ショップ様の個性を発揮くださいませ。