自慢の保冷バッグ!カラークールチャックシール。

最終更新日: 2023年1月16日 by 梅子

こんにちは。ラッピングの森です。

 

皆さんテイクアウトはされますか?

本当に、ここ三年でテイクアウトも定着しつつありますね。

しかしこの「テイクアウト」という言葉、日本しか通用しない?!

アメリカでは「トゥゴー」、イギリスでは「テイクアウェイ」になるそうです。

私もオーストラリアで知りました。

ちなみにオーストラリアも「テイクアウェイ」。

となると「テイクアウト」は和製英語なのでしょうか・・?

 

そんなテイクアウトに、カジュアルな保冷バッグはいかがでしょうか?

保冷バッグ テイクアウト 持ち帰り 弁当 ケーキ 海鮮物

保冷バッグ カラークール チャックシール トート 大 100枚入

お弁当や、お寿司、サンドウィッチ、ケーキなど、

持ち帰りの鮮度を維持します。

 

保冷バッグ テイクアウト 持ち帰り 弁当 ケーキ 海鮮物

内側にアルミ生地を使っているので遮光性の高さも安心。

 

保冷バッグ テイクアウト 持ち帰り 弁当 ケーキ 海鮮物

封印には密封性の高いチャックシールを使用。

口部がピタッと止まって安心です。

 

しっかりしているので、リユース性も高く、

店名やブランド名、商品名などを印刷するとオリジナリティが格段にUP!

販促アイテムとしてもしっかり活躍してくれます。

名入れページはこちら ▼▼▼

保冷バッグ カラークールチャックシール トート 大 名入れ有り 100枚入

 

【ちま猫通信】

かいぬしが席を立っている間に、席を占領したちまちゃんです。

 

ちま猫通信