ノベルティに!折りたたみエコバッグ。

ノベルティに!折りたたみエコバッグ。

 

こんにちは。ラッピングの森です。

 

皆さんは新年に目標を立てたりされますか?

私はさらに身体を鍛えたいと思っております。

とか言いながら、スポーツクラブに行く前は、

「寒いっ!家を出たくない!」との葛藤です(笑)。

 

さて、本日は折りたたみエコバッグのご紹介です。

エコバッグ ノベルティー 折り畳みエコバッグ 大ロット トートバッグ

折りたたみエコバッグ

 

名前のごとく折りたためます。

エコバッグ ノベルティー 折り畳みエコバッグ 大ロット トートバッグ

※ホックの無い面です。

 

エコバッグ ノベルティー 折り畳みエコバッグ 大ロット トートバッグ

本体、ホックが無い面を持ち手幅に合わせて内側に折ります。

 

エコバッグ ノベルティー 折り畳みエコバッグ 大ロット トートバッグ

本体側に持ち手を倒し、高さ方向にくるくると2回折りこみます。

 

エコバッグ ノベルティー 折り畳みエコバッグ 大ロット トートバッグ

ストラップを一周巻いてホックを止めたらできあがり。

 

かなりコンパクトになりますので、携帯にもぴったり。

1000枚以上の大ロットもございます。

【1000枚以上専用】折りたたみエコバッグ 100枚セット

周年記念や、イベントノベルティにいかがでしょうか?