節分セットをご用意しましたよ~!

こんにちは ラッピングの森です。

 

テレビの情報番組で「バラクラバ」という被り物を知りました。

海外のセレブたちが被り、流行してるそうなんですが、

小物なので、若い人たちも気軽に楽しんでいる様子。

形も色々あるようで、頭からすっぽり被るタイプ、

猫耳タイプなど、どれも可愛い。

そして絶対!温かい。私はこの点で欲しいと思いました(笑)。

 

さてさて、本日は人気企画「ラッピングセット」に

節分セットが追加されました~!

ラッピング 和菓子 洋菓子 節分 鬼 豆 豆まき かりんとう せんべい あられ マドレーヌ

冬のラッピングセット/節分セット

左上から時計回りに、中身を入れるだけで様になる小判抜きバッグミニ、

表は赤鬼、裏は青鬼の節分鬼巾着、

リボンで結ぶだけ簡単ラッピングのソフトバッグ、(セットにリボンは含まれています。)

ころんと可愛いおてだま巾着 節分、

以上、4種のセット。

 

 

ラッピング 洋菓子 和菓子 巾着 節分 鬼

セット商品のひとつ、「節分鬼巾着FP」

頭から中身を入れて、絞るだけで

 

ラッピング 洋菓子 和菓子 巾着 節分 鬼

表は赤鬼さん

 

ラッピング 洋菓子 和菓子 巾着 節分 鬼

裏は青鬼さんのできあがり。

 

中身は節分に合わせた豆菓子や、和菓子、おせんべいや、かりんとうなど、

見た目のキャラは濃い目ですが、意外に中身はなにかと合いそう。

 

セットで届くので、中身を入れて、店頭に並べていただくだけで

イベント感が増します!

きっと赤鬼さんと青鬼さんが映えてくれること間違いなしです。