お安く仕入れるならシンプルトートです。

お安く仕入れるならシンプルトートです。

こんにちは ラッピングの森です。

先日、小さなパン屋さんでパンを選んでいると

ドアが開くのと同時に「いつものあるか~?」と

元気なおじいさんが入って来られました。

常連さんなんでしょう。お店の方も「1個だけありますよ。」との返事。

最近少なくなった個人商店ならではの風景。

なんだかほっこりしました。

 

さて、本日は、年末のセールやギフトシーズンにむけて、

肩掛けができる大きなバッグも揃うシンプルトートのご紹介。

不織布バッグ セールバッグ 特大バッグ おもちゃ 寝具 ギフト

シンプルトート75 特大

見た目は大きいのですが、身長158センチのモデルが持っても

なかなかスマート。

 

不織布バッグ セールバッグ 特大バッグ おもちゃ 寝具 ギフト

スマートに見えても、底マチが13センチあるので

セールバッグや福袋として、おもちゃや寝具のギフトのバッグとして最適!

 

大きなサイズの不織布バッグをお安く仕入れるなら

こちらのシンプルトートがオススメです。

 

【ちま猫通信】

写真が嫌いなちまちゃんなので、不意打ちで写真を撮ると可愛いお顔を撮れます。

ちま猫通信