在庫限り!!リボンも付いた簡単平袋ラッピング。

最終更新日: 2022年11月21日 by Ryo

こんにちは。ラッピングの森です。

先週、スタッフたちとランチの後、公園でお花見をしました。

ちょうど桜が満開で、公園にいるすべての人が(おおげさ?)上を見上げてました。

普段はスマホもあって、つい下を向きがちの現代人。桜の力はすごいですね!

 

さて本日は、3月25日のブログでもご紹介した、

ソフトバッグベーシックS7厚サイズ(400W×600H mm)に

アウトレット品(仕様違い品)に、リボンが付いたタイプが登場です!

不織布平袋 アパレル リボン プレゼント 

【在庫限り】ソフトバッグS7厚 2穴リボン巾着

 

お花見でも、被った方をたくさん見かけた、ツバ広のレディースハットを

カジュアルにラッピングしてみました。

 

不織布平袋 アパレル リボン プレゼント 

ループなった方に、もう片方のリボンを通し結ぶだけ。

 

不織布平袋 アパレル リボン プレゼント 

カジュアルですが、同色のリボンが上品なギフトラッピングが出来上がり。

 

アウトレットでお得!数も限られておりますので、

お急ぎご検討くださいませ。