梅雨のラッピングセット新発売です

梅雨のラッピングセット新発売です
こんにちは。ラッピングの森です。

 

先日より梅雨のラッピングセット発売!

と聞いて調べてみると本州は6月初旬ごろが平年の梅雨入り。

意外と近いな、梅雨…と改めて今日、思いました。

梅雨入りするからって何か問題があるわけではないのですが(笑)

 

さて梅雨のラッピングセットですが、今回はこんなイメージとなりました。

雨の日もたのしくなりそうな、とってもかわいいラッピングたちです(^▽^)

ラッピング  洋菓子 和菓子 梅雨柄 簡単ラッピング

梅雨のラッピングセット

 

セット写真の右下に写っているアイテムは、

生地端がリボンになるため、別にリボンを用意しなくてもいい便利ラッピング。

タイリボン レイニードット柄です。

ラッピング  洋菓子 和菓子 梅雨柄 簡単ラッピング

 

セット写真右上はお客様が手に取りやすい持ち手付きの小判抜きプチバッグ。

小判抜きバッグミニ あじさいです。

ラッピング 信玄袋 洋菓子 和菓子 ゼリー 金魚柄

 

どちらも単品でも人気のあるラッピング♪

大人向け、子供向け、と使い分けてもいいですね。

ラッピング  洋菓子 和菓子 梅雨柄 簡単ラッピング

 

梅雨ラッピングはほかにもいろいろ。

単品で検討されたい方はぜひ、特集ページをご覧くださいね。

梅雨時期ならではのかわいいラッピングで、雨の日も目指せ!商売繁盛♪