2022年ホワイトデーセット新発売です

最終更新日: 2022年9月27日 by Mika

こんにちは。ラッピングの森です。

ホワイトデーは日本ならではのイベントだそうです。

お祝い返し、香典返しと、お返しの風習がある日本ならではなんですね~。

 

ちなみにホワイトデーの1ヵ月後の4/14はオレンジデーというらしく

「周囲の大切な人にオレンジやオレンジ色のプレゼントを贈り

絆を確かめ合うための記念日」だそうです。知らなかった~~(;’∀’)

 

さてホワイトデーですが。

ラッピングの森ではホワイトデーのラッピングセットをご用意しております。

 

▲2022年ホワイトデーラッピングセット

 

たとえばこちらの巾着ラッピング。

ハート柄ですがブルーが基調なので可愛すぎず、手に取りやすいアイテムです。

不織布 ラッピング ホワイトデー バレンタイン ハート 和菓子 洋菓子 巾着 リボン 簡単ラッピング

巾着リボンFP 特小 水色ハート柄

 

パッと見は小さそうですが、マチがしっかりとあるタイプ。

不織布 ラッピング ホワイトデー バレンタイン ハート 和菓子 洋菓子 巾着 リボン 簡単ラッピング

 

焼菓子などの詰め合わせにも便利にお使いいただけます。

不織布 ラッピング ホワイトデー バレンタイン ハート 和菓子 洋菓子 巾着 リボン 簡単ラッピング

 

その他のアイテムもちょっとしたお菓子セットにちょうどいいサイズです。

並べて置くと統一感がでて

「ホワイトデーらしさ」が簡単に演出できるのもおすすめポイント。

ぜひ一度ご検討くださいね。

 

その他にもホワイトデー用ラッピングはさまざまにご用意。

単体での販売もしておりますので、特集ページもよろしくお願いします(^▽^)/

 

 

【ちま猫通信】

寒そうだからと毛布でぐるぐるに巻かれました…

ちま猫通信

あたたかくて眠くなってきました…

ちま猫通信

 

 

 

▼コロナ対策に

椅子カバー