しっかり感がある総マチバッグ「ベーシックトート100」

しっかり感がある総マチバッグ「ベーシックトート100」
こんにちは。ラッピングの森です。

ラッピングの森ではさまざまな形状の不織布バッグを販売中。

 

たとえば資料入れに便利なマチなしタイプの「アドバッグ」、

折込タイプのマチが底についていてコスパのよい「シンプルトート」、

持ち帰りバッグにおすすめの肩掛けOKな「ホック付きショルダーバッグ」、

などなど、です。

 

色展開も豊富ですので

求めているイメージに合うものがきっと見つかると思いますよ(^▽^)/

 

そのなかでも一番しっかり感あるもの、と言われると

厚手の生地を使用した総マチタイプの「ベーシックトート100」。

生地に張りがあって、見た目からもしっかりしてるなぁと伝わります。

 

店舗さんのショップバッグなどにもよく採用されておりまして、

アウター類には中横サイズ以上が人気。

不織布バッグ トートバッグ フルカラー印刷 アパレル マチ付きトート ショッパー

 

こちらのバッグ、

1色や2色といったシルク印刷はもちろんフルカラー印刷も可能なんです。

ブランドロゴや店舗名、イラストなどの名入れ印刷をぜひご活用くださいね♪

 

カラーだとやっぱりPR力が違います。めちゃ目立ちますね!

不織布バッグ トートバッグ フルカラー印刷 アパレル マチ付きトート ショッパー

 

ちなみに中横は肩掛けもできるので、持ち歩きに便利♪

不織布バッグ トートバッグ フルカラー印刷 アパレル マチ付きトート ショッパー

【フルカラー名入れ】ベーシックトート75 中横

 

ということで。

しっかり感をお求めなら「ベーシックトート100」を。

さらにPR力の高いバッグをお求めなら「フルカラー印刷」を。

ぜひ頭の片隅に覚えておいていただければ幸いです(^▽^)/

 

 

▼コロナ対策に

椅子カバー