大きめギフトにも大活躍!2穴リボン巾着

こんにちは。ラッピングの森です。

 

秋冬に増える、大きめのギフトラッピング。

クリスマスのおもちゃギフトは大きいものが多いですし

アパレルギフトなども厚手で嵩張るアイテムが多くなりますね(^▽^)/

 

ということでS6厚サイズからS9厚サイズも大口ご購入ページをご用意いたしました♪

ちょこっとお安くなりますので、ぜひ大口でもご検討を。

 

たとえばS7厚サイズ。レディースの靴がちょうどいい感じに収まりました。

不織布 ラッピング 平袋 リボン付き 簡単ラッピング アパレル雑貨 小物 クリスマス プレゼント

 

不織布 ラッピング 平袋 リボン付き 簡単ラッピング アパレル雑貨 小物 クリスマス プレゼント

 

S7サイズは厚手なので、より一層しっかり・きっちり感がありますね。

不織布 ラッピング 平袋 リボン付き 簡単ラッピング アパレル雑貨 小物 クリスマス プレゼント

【1000枚以上専用】ソフトバッグベーシックS7厚 2穴リボン巾着

 

いざラッピング、というときになって

「リボン、リボン・・」と探さなくていいのが2穴リボン巾着の良いところ。

それにあらかじめリボンが穴に通っているので

結ぶ際にリボンがずれたりすることなくスムーズに作業できます(^▽^)。

 

便利でお得な大口ラッピング。ぜひご検討いただければと思います。

 

 

▼コロナ対策に

椅子カバー