折りたたみエコバッグにもフルカラー印刷をどうぞ

最終更新日: 2022年5月9日 by Mika

こんにちは。ラッピングの森です。

 

最近立て続けにPRしております、フルカラー印刷((´∀`))

人気の折りたたみエコバッグにも印字できまして。

先日、ページ改定いたしましたのでぜひどうぞ~♪のご案内です。

不織布トートバッグ エコバッグ 折りたたみエコバッグ ノベルティ

【フルカラー名入れ】折りたたみエコバッグ

 

折りたたみエコバッグはコンパクトに畳めるので持ち運びに便利!

不織布トートバッグ エコバッグ 折りたたみエコバッグ ノベルティ

 

不織布トートバッグ エコバッグ 折りたたみエコバッグ ノベルティ

 

アフターユースにも喜ばれるアイテムです。

不織布トートバッグ エコバッグ 折りたたみエコバッグ ノベルティ

 

やっぱりフルカラー印刷だと、ロゴが映えますよね。

遠くからでも目立つなぁという印象です。

イラストがあるとより一層映えますね~~(^▽^)/

ぜひ、ショップバッグとしてもご検討くださいませ。

 

【ちま猫通信】

きょうは、いい(11)ニャンニャン(22)の日です

 

 

▼コロナ対策に

椅子カバー