冬物アパレル品にインナー巾着!

インナー 巾着 アパレル 内袋 簡単ラッピング ギフト 冬物 販促

こんにちは、ラッピングの森です。

朝晩だいぶ涼しくなったきたな~と思ったのですが、子どもにするとまだ暑いようで。

昨晩、寝る間際になって「上の部屋、クーラーつけといて」と言われました。

4歳児、それ言う??ちゃっかりしておりますな。

 

とはいえもう9月も終わり。もう秋です。

薄手のカーディガンなど羽織物がほしくなる季節ですね。

実際にご購入される方も多いと思います。

 

ただセーター、マフラーなどは何かに引っかかってしまうと大変。

たとえばこんなインナー巾着をご活用されてはいかがでしょう(^▽^)/

インナー 巾着 アパレル 内袋 簡単ラッピング ギフト 冬物 販促

不織布インナー巾着 M

 

今回は女性もののカーディガンを入れてみましたが

Mサイズにはメンズものでも入りそうな感じです。

インナー 巾着 アパレル 内袋 簡単ラッピング ギフト 冬物 販促

 

巾着タイプなので、きゅっと絞るだけ。作業性の高さもポイントです。

インナー 巾着 アパレル 内袋 簡単ラッピング ギフト 冬物 販促

こういった袋に入れてもらえると、ちょっと高級感も加わりますね。

 

サイズ展開はSS、S、M、L、LLの5サイズ展開。

手袋、マフラー、ファー小物、セーター、アウターと

様々なアイテムにご対応しております。

冬物アパレル品に、ぜひご活用くださいね♪

 

【ちま猫通信】

じー…💛

ちま猫通信

 

▼今週のお買い得商品をチェック

 

▼コロナ対策におすすめ!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です