秋のラッピングセール始まりました

ラッピング ハロウィン 紅葉 秋 オータム セール 洋菓子 和菓子

最終更新日: 2021年11月8日 by Mika

こんにちは、ラッピングの森です。

本日より、秋のラッピングセールがスタート!

 

主にハロウィンラッピングがお安くなっております。

たとえば写真右のかぼちゃ型ラッピング「オートミミックジャックオランタン」。

ラッピング ハロウィン 紅葉 秋 オータム セール 洋菓子 和菓子 

▲写真左/黒猫巾着、右/オートミミックジャックオランタン

 

たくさんのお菓子が詰められる上に、口をホックで止められる仕様。

なかなか便利なアイテムです。

ラッピング ハロウィン 紅葉 秋 オータム セール 洋菓子 和菓子

 

かわいいですしね。分かりやすい柄なのでお子さまにも喜ばれるかと思います。

ラッピング ハロウィン 紅葉 秋 オータム セール 洋菓子 和菓子

 

今回のセールではハロウィンラッピングのほか、

季節感あるもみじ柄、落ち着いた鶴亀柄などのラッピングもお安く♪

秋の駆け込み需要などにぜひご活用くださいね。

毎度言うてますが、来年のストック用にもおすすめです~。

 

ぜひセールページをチェックくださいね(^▽^)/

 

▼お安いこの機会にぜひ!

 

▼今週のお買い得商品をチェック

 

▼コロナ対策におすすめ!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です