ふろしき風タイパック、紅葉市松が新発売♪

ラッピング 秋 紅葉 観光 みやげ 和菓子 洋菓子 敬老の日

こんにちは、ラッピングの森です。

最近、ちょっと涼しいな~と思う時間が増えてきました。

そういえばセミもあまり鳴いてないし、夏も終わりですね。

 

秋が深まると、楽しみなのが紅葉。桜の季節もいいですが、秋の紅葉もすてきです♪

友人宅の庭にイロハモミジがあって、秋は風流だろうなぁと羨ましく思いました。

 

ラッピングの森では

さまざまな紅葉柄ラッピングをご用意しておりまして、こんな特集ページも。

 

この紅葉柄のなかから、本日ご紹介するのはこちら。

人気の新柄「紅葉市松」のふろしき風タイパック!先日から発売開始となりました~♪

ラッピング 秋 紅葉 観光 みやげ 和菓子 洋菓子 敬老の日

 

パッとみると紅葉柄+市松柄なのですが、

さりげな~く亀甲柄もプリントされております。

市松も亀甲も縁起の良い柄ですので、ギフト用にピッタリですね。

ラッピング 秋 紅葉 観光 みやげ 和菓子 洋菓子 敬老の日

 

ふろしき風タイパックの結び方のコツですが、

まず最初に縦に結んでから横に結ぶと見た目がキレイに。

ラッピング 秋 紅葉 観光 みやげ 和菓子 洋菓子 敬老の日

 

リボン結びが苦手な方も、簡単にスピーディに結べると思いますよ♪

ラッピング 秋 紅葉 観光 みやげ 和菓子 洋菓子 敬老の日

タイパックM FP 秋柄(紅葉市松)

 

今回は容量の大きめなMサイズをご紹介しましたが、

一回り小さいSサイズもご用意しております。

季節感ある紅葉柄は秋をとおして長く使えるラッピングです。

ぜひ店頭で、WEBでご活用くださいね。

 

▼今週のお買い得商品をチェック

 

▼コロナ対策におすすめ!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です