2021-22冬カタログのご案内

最終更新日: 2021年9月3日 by Mika

こんにちは、ラッピングの森です。

 

つい先日より、2021-22冬カタログがHPよりダウンロード可能となりました♪

 

ネットでチェックするのもいいですが、

カタログをプリントアウトするのもおすすめ!

見て、比べて、みんなで話し合って、といろいろできますしね。

冬のカタログがDLできます

 

A4サイズでプリントアウト(写真 ↓ 右端)してみましたが

コンパクトでバッグに忍ばせやすいな~と感じました。

ちなみに写真左はA3サイズでプリントアウトしたものです。

冬のカタログがDLできます

 

冬アイテムは早くからご検討される店舗様が多いようで

メーカーさんから「もうコレ完売しました~」という連絡もちらほら(;’∀’)。

まだ先、と思わずぜひ今からご検討&ご購入くださいね。

 

最後に。

話は変わりますが、私が最近ダウンロードしたカタログは…仏具。

家に仏壇があるのですがロウソク立てがなんだかフィットしない

と母親が言っておりまして。。(めっちゃいまさら~)

 

というか仏具っていろんなバリエーションがあってビックリです。

和風、洋風、モダンと豊富。

家にある仏壇、シンプルデザインに変えたいな~と思いました。

 

 

 

▼テイクアウトの必須アイテム、保冷バッグ

 

▼コロナ対策におすすめ!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です