7月8日(木)9:30まで10%OFF!マリンラッピングセット

最終更新日: 2022年8月29日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

先日、保育園ではプール開きがありました。

でも当日は曇りで「ちょっと寒かった~」と子どもたち。

 

それでも楽しかったようで、大興奮でプールの様子を話してくれました。

「海も行きたい~」というのですが、個人的には焼けるし暑いから…遠慮したい。。。

 

とはいえ夏と言えばやっぱり『海』ですよね。

マリン柄ラッピングも今の時期とっても人気です。

そこでこのたびラッピングセット(マリン)をご用意♪

本日から7/8(木)9:30までの

期間限定10%オフでのご提供とさせていただいております。

▲2021年 夏のラッピングセット(マリン)

 

どれもマリン!でかわいいです。

なかでも人気なのがこちら(↓)のマチ付き巾着 マリン船FP

両引きタイプの巾着でラッピング作業らくらく。

海 海の日 夏 洋菓子 和菓子

 

表と裏で柄が異なっているので、1つで2通りの見せ方ができます。

海 海の日 夏 洋菓子 和菓子

 

サマーリボンバッグもかわいいですよ(^▽^)/

海 海の日 夏 洋菓子 和菓子

▲写真左:サマーリボンバッグ(赤バンダナ)、右:マチ付き巾着 マリン船FP

 

大事なことなので2回目(^▽^)/

2021年 夏のラッピングセット(マリン)は7/8(木)9:30まで10%オフ!!

ぜひお安いいまのうちにどうぞ~。

 

 

▼テイクアウトの必須アイテム、保冷バッグ

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼7月のプレゼントはリモコン&ティッシュ収納ボックスです♪

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です