敬老の日ラッピングあれこれ

最終更新日: 2022年10月27日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

よくよく考えると、誕生日に、父の日、母の日、お中元だ、お歳暮だって…

ギフトを贈る機会ってめちゃめちゃ多いですね。悩むわ~。

 

今年は9月20日が敬老の日。何をプレゼントしようかな。。

ちょっとしたものだと、ハンカチとかお菓子とか?やっぱり悩むわ~。

 

さてラッピングの森では、敬老の日ラッピング特集ページをご用意しております。

和洋問わずピックアップしていますが。。和風なアイテムが多いですかね。

 

たとえば、こんなおめでたい柄を集めた和柄巾着も敬老の日にはぴったり。

ラッピング 巾着 宝づくし お祝い 敬老の日

▲手提げ巾着宝尽くし

 

もう一つ、季節を考えると紅葉柄の巾着もおすすめです。

ラッピング 秋 オータム もみじ 紅葉 和菓子 洋菓子 米菓 敬老の日

 

紅葉が舞い散ったような見た目は例年人気。

絞った後にはちょっと葉を整えていただければよりキレイに見えますよ♪

ラッピング 秋 オータム もみじ 紅葉 和菓子 洋菓子 米菓 敬老の日

もみじ巾着 波紋とんぼFP

 

衣類やバッグなど服飾品をギフト用にとお考えの場合は、

アパレルラッピングページをご参考に(^▽^)/

 

季節やイベント関係なく使えるラッピングは、便利ですよ~。

もし「こんなラッピングないかな?」とお悩みならお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

▼テイクアウトの必須アイテム、保冷バッグ

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼6月のプレゼントは便利な収納ボックスです♪

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です