洋服カバー かぶせ 簡単 収納 アパレル 衣替え スーツ ジャケット コート

こんにちは、ラッピングの森です。

先日、衣替えをしていたら襟が黄ばんでいるシャツを発見!( ゚Д゚)

皮脂の蓄積らしいですね。。たしかにめっちゃ着てたわ、去年。。

 

ということでネットで検索してでてきた、黄ばみの落とし方を実践しました。

ほんまに落ちた!めちゃキレイになった!

調べたらすぐわかる情報なんですけど、助かりました~♪

 

さて本日は、

衣替えに欠かせない「洋服カバー」、小売販売もしてますよのご紹介です。

たま~に100枚、120枚といった業務用ロットを衣替え用に…

と購入される個人さんもいらっしゃるのですが、なかなか珍しいです。

 

おすすめなのが3枚入り、5枚入りといった小売パック。

きちんとパッケージに入れてのお届け♪

少量買いしたいショップ様にも便利なアイテムかと思います。

 

今回その中から、

手間なしラクちんな「前合わせカバー」をピックアップ。

洋服カバー かぶせ 簡単 収納 アパレル 衣替え スーツ ジャケット コート

前合わせカバー スーツ・ジャケット用(小売パック3枚入り)

 

前合わせ、という名前の通り前面の生地が合わさっているカバーです。

ファスナーを都度、上げ下げしなくていいので

洋服を入れるのも簡単、出すのも簡単。めちゃスピーディです。

洋服カバー かぶせ 簡単 収納 アパレル 衣替え スーツ ジャケット コート

 

上部はハンガーが通る小さな穴があいてるのみ。

上からホコリは入りにくい仕様です。

洋服カバー かぶせ 簡単 収納 アパレル 衣替え スーツ ジャケット コート

 

簡単に洋服を保護できる「前合わせカバー」。

衣替え用におひとつ、いかがでしょうか(^▽^)/

 

▼父の日ラッピングセール開催中

 

▼テイクアウトの必須アイテム、保冷バッグ

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼5月のプレゼントはリモコンなどが収納できるミニボックスです♪