お薬バッグ、フルカラー印刷でも作れます

最終更新日: 2022年3月18日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

マイバッグを持ち歩くようになって数カ月。

そう。持ち歩いているのに。

なぜか薬局には持っていくのを忘れてしまうことが多いです。。。

「ま、近いからこのままで」って言うんですけどね。軽いことが多いですし。

 

とはいえ、薬の量が多い方は手に持ちきれない場合がありますよね。。

シップなどかさばるモノも少し重いし大変(;’∀’)

 

そこでおすすめなのがお薬バッグです。

ブラウンバッグともいいますね。(黄色くてもブラウンバッグ。。。)

 

お薬バッグは薬の持ち帰りにはもちろん、残薬の確認にも役立ったり、

忘れないように保険証や医療証、おくすり手帳を入れておくのにもいいですね。

 

ラッピングの森にもたくさんのご依頼をいただいておりまして、

多いのはシルク1色での印刷なのですが、

なかにはフルカラーでのプリントでのご注文もございます。もちろん対応可能!

 

ちょっと可愛らしいバッグが完成しますよ♪

お薬バッグ 調剤薬局 薬局 持ち帰りバッグ 医院 不織布バッグ

【フルカラー名入れ】シンプルトート A4縦

 

薬局のアピールにもなりますが、あまり目立つのは患者さんが好まない…

という場合はロゴなどだけなどでもいいんじゃないかな~と思います。

 

デザインのご相談等はお気軽に。

ワードなどでのご入稿もOKですので、ぜひ!

 

【ちま猫通信】

「ふぅ~ん…そうなんだ…」

珍しくなにか考え事をしているふうのちまさん

(おてての毛づくろい中です)

ちま猫通信

 

 

▼テイクアウトの必須アイテム、保冷バッグ

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼3月のプレゼントは中身に合わせて高さを変えられる!布団収納グッズ

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です