靴下などのラッピングにはインナー巾着を

最終更新日: 2021年3月19日 by Mika

こんにちは、ラッピングの森です。

ずーっと「靴下ほしいな~」と思いつつ購入に至らず。

ここ最近は3足の靴下をローテーションし続けていた私です(;’∀’)。

 

さてそんな靴下ですが、ギフトでもらっても嬉しいアイテムですね。

シンプルなものならいくらでも大歓迎です(^▽^)/

たとえばこんなラッピングはいかがでしょうか?

ラッピング 巾着 インナー巾着 靴下 アパレル スポーツ用品 アパレル小物 プレゼント包装

 

ラッピング 巾着 インナー巾着 靴下 アパレル スポーツ用品 アパレル小物 プレゼント包装

インナー巾着 (写真はSSサイズ)

 

今回使用しているのはインナー巾着。

SSサイズやSサイズは普段履くソックス類、またはスポーツ用のソックスの

包装・ラッピングにいいんじゃないかな~と思います♪

両引きタイプなので作業がとってもラクちんです!

 

名入れもできますので、ショップ名やブランド名を入れるのもおすすめ。

こういった形状の巾着はアフターユースされる方が多いので

名入れはとっても効果的です( ´∀` )。

 

ちなみにインナー巾着はSSサイズからLLサイズまでの5サイズ展開。

少し大きめのアパレルアイテムも入りますよ♪

シンプルな袋ではありますが、使い勝手もいいですしね。

各商品のサイズは、商品ページ(↓)にてチェックください(^▽^)/

 

あ、私の靴下ですが最近やっと4足買いまして。

バリエーションが増えましたのでご安心を(〃艸〃) 誰も心配してないけど。

 

▼洋服カバーなどアパレル資材がお安くなりました

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼3月のプレゼントは中身に合わせて高さを変えられる!布団収納グッズ

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です