クリスマスや年末年始におすすめ!福袋にもなるセールバッグ♪

最終更新日: 2020年12月23日 by 梅子

こんにちは。ラッピングの森です。

 

もうすぐ本格的な冬ですね

 

冬といえば、最近でもあるんですかね、なんかカップル増える風潮。

最近の若い子はないんですかね~。若い子事情しらへんわ~。

知ってどうすんねんって感じですけど。

 

で、本題ですが、

冬といえば、セールやバーゲンの多い時期。

 

クリスマスセールやら、

冬のクリアランスやら、年始の大バーゲンやら、やらやら。わらわら。

 

そして登場する、福袋の山。

 

セール 不織布 ショルダーバッグ

この福袋にピッタリなのが、セールバッグです。

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/event_sale

 

セール 不織布 ショルダーバッグ

ファスナータイプのバッグで、タグ留めできるループ付き!

 

 

このループをファスナーの持ち手に通せば

袋を開けられなくなり、福袋が簡単に完成しちゃうんです

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です