ペットのお土産ラッピング

最終更新日: 2022年5月19日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

 

わたしの好きな犬種はパグやフレンチブルドッグです。

な~んかあの顔、キュートなんですよね。

 

友人宅にはフレンチブルがいるんですが

何をされても怒らず、なされるがまま

その姿にめっちゃ癒されます。

 

こういったペットのいるお宅におじゃまする際には

ペットへのお土産を買われる方もいらっしゃるのでは?

 

そんなペット用ギフトにおすすめなのが、ソフトバッグクリア

前面が透明、後面が不織布のソフトバッグです。

 

不織布 ラッピング 平袋 クリア 犬 猫

わんこ用 右のクッキーおいしそうww

 

ソフトバッグクリアS4 2穴リボン巾着を使用

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/allshiracrea164

 

 

不織布 ラッピング 平袋 クリア 犬 猫

にゃんこ用 ○ンプチが「ねこまんま」の世界を変えましたねw

 

こちらは

ソフトバッグクリアS4と

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LS144

カットリボン小を使用

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LZ048

 

 

中身が見えるラッピングなので、

ワンちゃん、ネコちゃんもパッとみて「ハッ!」。

大喜びしてくれること間違いなしですよ~

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です