夏休み!子供向けイベントで不織布バッグが大活躍

最終更新日: 2022年5月9日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

 

夏!といえば、子供は楽しみ、親は大変?夏休みです。

うちはまだ保育園通いなのでラクチンですが

小学生ともなると、いろいろ連れてけ~って言われそう。。

 

大人にはうらやましい子供の長~い夏休み。

いろんなところで工作教室やら、自由研究教室やら

子供向けイベントが開催されるようですね。

 

そんな夏休みの子供向けイベントの開催者さまにおすすめなのが

工作キットなどの配布&持ち帰りに便利な不織布バッグ

 

工作キットのサイズ:265W×370H×45Gを

不織布バッグのベーシックトート100 中縦

サイズ:320W×450H×120Gに入れました。

 

ちょうどいい感じに入りましたよ

 

「中身に合ったバッグのサイズがわからないわ~」という方は

▼内容量から探す をご参考に。

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/naiyou

 

 

 

サイズも色々ご用意しております

▼サイズから選ぶ

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/size

 

もちろんカラー展開も豊富★

▼カラーで探す

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/fb-color

 

イベント名なども印刷できますよ~。

▼名入れ印刷

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/naire

 

 

JUGEMテーマ:アートワークショップ

 

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です