季節感づくりは、ラッピングでお手軽に

最終更新日: 2020年12月23日 by ラッピングの森

こんにちは、ラッピングの森です。

 

そろそろ暑くなってきたので、左だけぷちツーブロックです。

ツーブロックとは・・・

髪型の一種。頭頂部から耳の上ぐらいまでの髪は長めに残し、

そこから下の部分はかりあげにしている髪型のこと。

 

自分的にはすっきりして夏!サマー!なんですけど

あくまで”ぷち”なので全く気付かれないんですよね(笑)

別に気づかれなくていいんですけど。

 

ということで本日は、しっかり夏らしさをPR!

店頭ディスプレイも兼ねられる夏のラッピングをご紹介いたします。

 

夏祭り ラッピング はっぴ 不織布

 

例えば「はっぴ」。

飾るだけで、祭りの季節っ!って感じですよね。

 

かき氷 夏 不織布 ラツピング

 

あとは「かき氷」。

置くだけで、かき氷はじめました感が出て涼し気。

 

 

不織布 ラッピング 夏 ディスプレイ

 

そのほかにも店頭にディスプレイするだけで

”夏”を感じるラッピングを多数ご用意しております♪

▼夏のラッピング特集はこちら

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/summer

 

お店の季節感作りに夏ラッピングいかがですか

※20枚から、の小ロットで出荷可能です

 

 

JUGEMテーマ:オリジナルデザイン・ハンドメイド

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です