幼稚園や保育園でのプレゼント入れに。

最終更新日: 2017年5月26日 by ラッピングの森

こんにちは、ラッピングの森です。

 

あれは、上の子供がつかまり立ちを始めたころ。

保育園の運動会がありました。

 

歩けなくても参加できるプログラムを作ってくれていて

参加賞のプレゼントまでもらっちゃいました。

出発前に子供がう〇ちして遅れ、

終わったころに到着したにも関わらず。。。

 

出掛けるぞ!ってなるとう〇ちしますよね、子供って。

え?うちの子だけじゃないよね(笑)

 

ということで(ということで??)、本日は

幼稚園や保育園でのプレゼント入れにぴったりなラッピング

わっしょい」のご紹介です。

 

祭 駄菓子 保育園 盆踊り 誕生日会

 

ラッピングの名前が「わっしょい」って、ってなりますが、

実物見ると、、、たしかに「わっしょい」(笑)

 

祭 駄菓子 保育園 盆踊り 誕生日会

オートミミック小判抜き わっしょい 中

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/natumaturi/WB_LE171

小さめの絵本と駄菓子セットが入りましたよ。

 

夏のお誕生日会はもちろん、

いろんな夏イベントでのプレゼント用におすすめです♪

 

 

JUGEMテーマ:ラッピング

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です