受験ラッピング特集!ございますよ~

最終更新日: 2021年10月5日 by Mika

こんにちは、ラッピングの森です。

これから資格試験や入試試験を受けられる方、多いかと思います。

ということでご用意しました。

 

なかでも目を引くラッピングがこちらのお守り型プチギフトバッグ。

だるまラッピング 受験生応援 ラッピング

お守り

 

タオルハンカチとティーバッグを入れてみましたよ(^▽^)/

だるまラッピング 受験生応援 ラッピング 

 

上から見たようす。

スリットに持ち手ををとおして形を整えればラッピングは完成です♪

だるまラッピング 受験生応援 ラッピング

 

気合がはいったダルマさんの表情!いいですね~( ´∀` )

だるまラッピング 受験生応援 ラッピング

 

せっかくなので目標達成したら、もう片方の目も入れてみましょう!

みなさんの願いが叶うこと、お祈りしております!!

だるまラッピング 受験生応援 ラッピング

 

特集ページでは、ほかにも縁起の良い梅柄・桜柄のラッピングや

まねきねこラッピングなどもご用意。ページもぜひチェックくださいね。

 

 

▼不織布バッグがお買い得♪

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼11月のプレゼントは収納ボックス♪ちょっとした小物入れにぴったり

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です