もう春ですね。

最終更新日: 2022年9月15日 by ラッピングの森

こんにちは。ラッピングの森です。

もう3月も半ば。徐々に春らしさを感じますねー。
ちょっと冷え込むときにカウチンニットを手にしたのですが
「なんか違うな。。」と、薄手のジャケットに持ち替えました。
空気が冬のあれとは違いますもんね。
まじでそろそろ、衣替えせな。。
ぼやぼやしてたら、桜咲いてまうわ~!!
ラッピングの森でも、とっくに桜特集はじまってますし~。
桜 ラッピング 春 不織布
左 『さくらジャポネ』とか
右上 『ロール夢がさね 桜&桜柄』 は『春のアウトレットSALE』品に
なっております!!
桜 ラッピング 春 不織布 トートバッグ
『カジュアルトートミニ 桜』とか
ラッピング 春 不織布 和菓子 オーガンジー
『デュオバッグ 麻の葉柄』とか
こちらも『春のアウトレットSALE』品となっております!!
お茶屋さん、和菓子屋さんや和雑貨屋さんなどにぴったりな
和風な春アイテムがもろもろ。
こんな華やかなラッピングだと
ついつい手にとって買っちゃおうって気になりますね

 

 

JUGEMテーマ:ラッピング

JUGEMテーマ:不織布バッグ

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です