洋服キャリーバッグを少しだけ欲しいという方に。

最終更新日: 2022年6月15日 by 梅子

こんにちは!ラッピングの森です。

 

先日、夫がスーツを購入しに行きまして。

スーツ買うたらベルトと靴も新調したくなったらしく

なんやかんやで結構お高い出費となりました。

という事後報告を受けました。。。キャーーー

 

こりゃ、うちも同じくらいの金額(こっそり)つこて、

洋服買ってもええんちゃうかな。・・・いや、常にこっそり買うてるか。

 

さてさて、スーツの持ち帰りに必須なのが、キャリーバッグ

夫はハンガーのフック部分が持ち手に代わるタイプの

キャリーバッグでお持ち帰りしてきました。

 

もちろんこれも便利ですが、個人的にはラッピングの森で取り扱っている

ハイグレードキャリーバッグが好きなんですよね。

なんといっても持ち手が肩に掛けられるのが便利!

ハンガーフックが持ち手になるタイプ、私、持つの疲れるんです。。。

 

このハイグレードキャリーバッグ、実は名入れ有なら20枚から注文OK。

割高ですがちょっとしかいらないという方はもちろん、

まずは少量からお試ししてみるのもいいですね。

 

もちろん手に持ってもスッキリ見えます。

デキるサラリーマンに見えるわダーリン(笑)

 

JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:不織布バッグ

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です