かわいい七五三ラッピング♪

最終更新日: 2022年5月23日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

11月15日は、子どもの成長をお祝いする七五三。

おめでたい日ですので、プチギフトなどを贈る方も少なくないですね。

 

ということで、ラッピングの森のおすすめラッピングはこちら!

見た目にかわいい着物型のラッピングと、

おめでたい吉祥柄のラッピング(同柄・形状違いアイテムあり)です。

七五三 着物 ラッピング 千歳飴

▲写真下左:ソフトバッグFP S3 吉祥柄(別売:カットリボン

写真上中央:羽織袴、写真下右:晴れ姿

 

お菓子の詰め合わせ、ハンカチタオルなどの雑貨など

カジュアルな小さめギフトにおすすめです。

羽織袴晴れ姿はお子さまにも喜んでもらえると思いますよ♪

 

わが家の子どもたちは5歳と3歳(もうすぐ4歳)の姉妹なのですが

実は七五三に関しては何もしてません(笑)。

あ、ちょっとお参りしたかな~??普段着で。

撮影とかはバタバタするのが面倒で。。イヤイヤ期やし。。

7歳と6歳になったときに一気に祝おうかな、と思ってます。

 

【ちま猫通信】

お気に入りのキャットタワーのハンモック?の布が毛だらけになってきたので、洗いました。

さっぱりした布に乗ってご満悦のちまさんです。

ちま猫通信

 

▼9月のメルマガキャンペーンは開催中!便利な収納ボックスあたります♪

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です