秋のメルヘンラッピング特集

最終更新日: 2022年4月21日 by Mika

こんにちは、ラッピングの森です。

秋のラッピングって紅葉柄がどうしても多いのですが。

今回は紅葉以外にも、かわいい柄の秋ラッピングがあるよ!ってことで

特集ページをご用意させていただきました(^▽^)/

流行りのハリネズミとリスがかわいいですね。

メルヘンオータム特集ページでは

キノコや梨などの秋の味覚柄をプリントしたラッピングや

秋の森のようすをイメージしたどうぶつ柄などをご紹介。

メルヘン 動物 森 秋 ラッピング オータム 

▲左:タイパックS FP おちばA、中央:てまり巾着 リボンFP どうぶつA

右:巾着 リボンFP 小 秋の味覚A

ちょっと他とは違う秋の演出ができるかと思いますよ((´∀`))

ちなみにメルヘンオータム特集ページのバナーはもう1種類ありまして

ハリネズミの背中からラッピングがコロンと落ち、

かわいい顔したリスが、上からラッピングを投げて攻撃?しようとしています。

メルヘン(?)ですね(笑)。

わたしがメルヘンで思い出すのがグリム童話。

シンデレラのガラスの靴は現実にはヒール高1.5cmじゃないと作れないそうで。

そんなの真剣に考えた人がいるんだな~と感心しました。

▼9月のメルマガキャンペーンは開催中!便利な収納ボックスあたります♪

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です