秋色ラッピングページ出来ました

最終更新日: 2022年5月9日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

 

暑かった夏の疲れがポッとでる時期なのでしょうか。

保育園ではうちの子のクラスの半分以上が休み。。。

とっても静かで、変な感じでした。

 

さて、秋も近づいてきた今日このごろ、

ラッピングの森では、秋色ラッピングページが新登場

 

 

 

秋 ラッピング 洋菓子 和菓子

 

(↑)こちらは、

カボチャや栗、芋など旬のものをかわいいイラストにした

「カジュアルトートミニ 実りの秋」

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/koraku/WB_LC524

 

和洋問わず、お菓子のお持ち帰りにちょうどいいサイズ♬

 

秋 ラッピング 洋菓子 和菓子

 

(↑)こちらは見たまんま!

りんごの形をした「りんご」バッグです

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/koraku/fallchtkrigo148

 

店頭でのディスプレイにしてもカワイイですよ~。

 

 

定番商品のソフトバッククリアも秋色が揃ってます!

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LS144

 

 

ほかにも、秋!なラッピングを販売中。

ぜひぜひ、秋いろラッピング特集をご覧くださいね

 

 

 

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:秋の気配

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です