灯りをつけましょ雪洞に〜♪

こんにちは。ラッピングの森 Ryoです。

 

本日もスタッフ 梅子のお話。

雪がよく降る地域に住んでいるのですが、

先日、近くの観光地の橋の欄干に雪だるまがのってて、

昼でもそこだけ雪は溶けていませんでした。

なんだかほっこりしました。梅子

 

素敵な風景が目に浮かびました。

しかし、「そこで一句」は浮かびません(笑)

 

さて、本日はひなまつりラッピングのご紹介です。

ひなまつりラッピング ひなまつり

おてだま巾着FP おひなさま 20枚入~

可愛いお雛様とお内裏様のイラスト入り。

ひなあられやお菓子、和菓子はもちろん洋菓子にも。

プチギフトに最適なラッピングです。

 

ひなまつりラッピング ラッピング

中身を入れて、リボンを絞って結ぶだけ。

 

ひなまつりラッピング ひなまつり

小さめのラッピングなので、たくさん並べて

ひなまつりのディスプレイを盛りあげてくださいね。

 

他にも、可愛いひなまつりラッピングが勢ぞろい▼▼▼

ひなまつり ラッピング