不織布製の福袋、セールバッグ!

梅子

こんにちは。ラッピングの森の梅子です!

今週はRyoに代わって梅子がブログをお届けします。

最近、母と年末年始の食事をどうするかという会話をしまして、

年末になって来たなあと感じました。

と言っても、絶対何も作りたくないので、どこかでおせち料理などを注文するだけなんですが…(笑)

 

さて年末と言えば、ラッピングの森的には「セールバッグ」です。

 

セールバッグカジュアルトートタイプ 大

セールバッグ大 カジュアルトートタイプ

 

こんなふうに肩掛けできて、容量もたっぷり!

コート類も入りますよ。

 

ファスナーで簡単口止め

口止めはファスナーで!

写真下部にちょっと映っている「ループ」とファスナーの間ににループピンを通せば、店頭での開封を防げます。

 

毎年、セールバッグセールバッグ!言っていますが、実はここ数年はコロナで

なかなか売り切れになることは少なくなってきていました。

でも今年はけっこうスタートダッシュが早いので、色とサイズによってはやっぱりお早めに~!

 

ここで、セールバッグで一句。

 

福袋 運試しガチャで 毎年買う

~持っているコートはすべて福袋産~

梅子

 

他にも、様々な不織布バッグがそろっていますので、

ぜひラッピングの森の不織布バッグページもご覧ください。

不織布バッグシリーズ