ギフトシーズンに向けて。大口ギフトバッグを新発売!

こんにちは。ラッピングの森のRyoです。

 

スタッフ sukuの娘さんの話。

ワンちゃんやネコちゃんが欲しくて仕方がない4歳の娘は、

ホームセンターに行くたびガラスケースに張り付き、

目をキラキラさせて眺めています。

いつか家にくるペットの名前は

「コーンくん」だそうです・・・(現在予定はありません)

sakuさん、クリスマスプレゼントにして

あげたらどうかな(笑)。

 

さて、本日はギフトシーズンに向けて

大口注文 ギフトバッグが新発売されました!

ギフトバッグ クリスマス

ギフトバッグLL 500枚入 赤~

こちらの商品ページは、大口の500枚入と、通常の100枚入が

選べるようになっております。

 

LLサイズのこちら、身長162センチのモデルが抱えて

こんな感じ、かなり大きいです。

大きめのおもちゃ、小さめの家電、

スポーツ用品などのギフトにおすすめ。

サイズも4サイズ取り揃えています。

 

 

ギフトバッグ クリスマス ラッピング

本体生地と同じ色のリボンが通った、両面不織布製のシンプルな巾着ラッピング。

ギフト向きの厚手の生地を使用しているので、

少し強めに、リボンを縛ってください。

 

リボン結びをしたあとは、垂れた方のリボンが長くなるので

お好みで切ってくださいね。下記は切ったリボンです。

ギフトバッグ クリスマス

 

クリスマスや、新春、帰省など、ギフトが増えるシーズンに向けて、

お早目のラッピングのご準備をなさってくださいね。