夏セーール!!始まりました!

最終更新日: 2023年7月28日 by Ryo

こんにちは。ラッピングの森です。

ささのは〜 さらさら〜

七夕ですねぇ。

ショッピングモールなどで、短冊を書くコーナーがあれば

必ず書くタイプです(笑)。

皆さん、願い事書きましたか?

 

さてさて、本日は恒例の「サマーセール!」のご案内です。

お子様にも喜んでいただけそうな可愛い柄から、

上品な和風タイプのものまで、

今すぐ使えるラッピングを幅広くドドーンと集めました。

 

信玄袋 金魚FP 20枚入

セール品のひとつ、

あざやかな青色が涼しげな金魚柄のラッピング。

年齢を問わず好まれそうな柄は、

和菓子はもちろん、米菓、冷菓などにも

おすすめです。

 

そういえば、先日、金魚すくい大会をテレビで見ていたのですが、

コツさえつかめば、なかなかポイも破れないみたいですね。

しばらくしてないですが、今年は縁日でやってみようかな。

 

ぜったい来てねー---!!▼▼▼