ロングバッグ オータムバード柄出品。

こんにちは。ラッピングの森です。

 

子育て奮闘中のスタッフ Iさんの趣味はコーラス。

地域のコーラスグループとはいえなかなか本格的で、

指導も愛があふれた厳しさらしいです。

子育て中のママには、物質的な給付も大切ですが、

こういった場所や時間が大切なんじゃないかなぁと

子育てを終えたおばちゃんは思うのであった~。

 

さて、本日は新商品「ロングバッグ オータムバード柄」のご紹介です。

ボトルバッグ オータムバード柄

ワインボトルをラッピングするのにぴったり。

カラーは2色展開、温かみのある赤茶と、カジュアルな印象のオレンジ。

上記の写真は赤茶です。

 

ボトルを入れて

 

リボンをかけ結ぶだけで、自然な感じに仕上がって

 

簡単におしゃれなラッピングに。

リボンは別売りになります。

カットリボン大(S5~S7用) 20本入

こちらはグリーンを使用。結ぶカラーによってイメージも変わります。

 

ワインはもちろん、日本酒やジュースのラッピングにも。

まだ少し早いですが、ボジョレーヌーボーのシーズンにも

お使いくださいね。

 

 

「ちま猫通信」

暑さで溶けそうになりながらお昼寝するちまちゃんです。