ドレス用のカバーあります。

こんにちは。ラッピングの森です。

ジューンブライドですね。

私はむか〜し、友人のブライズメイドを務めたことがあります。

何人かの女性が同じドレスを着て花嫁の介添人をしているのを

外国映画などで見たことありませんか?それです。

本当に貴重な経験でした。

 

さて本日は、ブライダルシーズンに欠かせない

ドレスカバーのご紹介です。

ドレスカバー マチなし 50枚入

ドレスを美しく見せながら、汚れや傷から保護する、

シースルー素材のカバーです。

使いやすさはもちろん、ドレスや店頭の演出性にも気を配りました。

 

胸元に、メモなどを入れられる便利なポケット付き

 

ドレスカバー マチなし(小売パック1枚入り)

便利な1枚入りもございます。

競技用ドレスやカクテルドレスなどの収納に、

個人様でもお気軽にご注文くださいませ。

 

リピーター様も、そろそろ買い替え時期ではございませんか?

カバーをリフレッシュして、大切なドレスを

長持ちさせてくださいね。

 

 

「ちま猫通信」

温かくなってきたので、キャットタワーの上にいることが増えたちまちゃんです。