入学、入園おめでとうのラッピング。

入学 入園 桜 動物柄  飛行機 平袋 プチギフト

最終更新日: 2023年3月6日 by 梅子

こんにちは。ラッピングの森です。

 

会社の近くに大きな保育園があるのですが、

毎朝、たくさんのお父さんが園児を送って来られています。

私が子育てしていたウン十年前はほとんど見かけなかった光景。

特別なことではないですが、素晴らしい!と

思いながら拝見しています。

 

さて、本日は入学、入園のお祝いプチギフトにぴったりの

ラッピングをご紹介します。

入学 入園 桜 動物柄  飛行機 平袋 プチギフト

タイリボンFP S4 さくらキッズ柄 20枚入

桜をベースに、お子様が大好きな動物や飛行機、

ケーキなどを散りばめたポップな柄。

 

入学 入園 桜 動物柄  飛行機 平袋 プチギフト

タイリボンは平袋ラッピングの両端を細くカット。

リボンとして結ぶことができます!

 

入学 入園 桜 動物柄  飛行機 平袋 プチギフト

両端のリボン部分を背面でクロスして、表面で2回かた結びすると

 

入学 入園 桜 動物柄  飛行機 平袋 プチギフト

完成!

別途リボンを用意しなくていいので、とってもお手軽です。

ちょっとしたお祝いにいいですね。

 

他にも、卒入学ラッピングをたくさんご用意しています。▼▼▼

入学 卒業 入園 卒園 お祝いラッピング

 

【ちま猫通信】

お膝の上にぺったんこになってくつろぐちまさんです。

ちま猫通信