ハート柄の新作ラッピングが入荷しました♪

最終更新日: 2022年8月31日 by Mika

こんにちは。ラッピングの森です。

もう8月も終わりですね。子どもが持って帰ってきたアサガオも枯れ始めました。

「次は何の花植えたらいいん?」と子どもが聞くのですが

結局、世話をするのはわたし。。出来るだけ簡単に育てられるものを選びたいです。。

 

さて本日は、ビビッドでキュートな赤いハート柄ラッピングのご紹介です。

焼菓子、チョコレート菓子、プチギフトなどにおすすめ。

ラッピング ハート リボン 巾着 バレンタイン 洋菓子 和菓子

巾着リボン特小FP 赤色ハート柄

 

人気の巾着タイプでリボン仕様なのもかわいいです♪

ラッピング ハート リボン 巾着 バレンタイン 洋菓子 和菓子

 

小さく感じますが(いや実際小さいんですがww)

マチがたっぷりで、容量は意外とあると思います!

ラッピング ハート リボン 巾着 バレンタイン 洋菓子 和菓子

 

ちょっと先にはなりますが、

バレンタイン用などにもよいのではないかと(^▽^)/

 

実はこのハート柄、いろいろな形状でも展開しておりまして、

カラーも水色のものがあったりと、幅広くご用意。

ちょっと気になるかな~という方は「ハート柄」で検索いただければな~と思います。

 

【ちま猫通信】

ヨガマットのクッション性がお気に入りのちまさんです。