肩掛けOK!ホック付きバッグが便利です

最終更新日: 2022年3月22日 by Mika

こんにちは。ラッピングの森です。

先日、母親がひさびさにバスツアーに参加してきました。

高級旅館でランチをして、温泉に入って、少し休憩したとのこと。

コロナ前よりスケジュールがゆっくりで、

ご飯も美味しくてサイコー♪と言うていました。

リラックスできたようで何よりです。

 

さて本題ですが。本日ご紹介するバッグはこちらです(^▽^)/

肩掛けOKのホック付き不織布バッグ「ホック付きショルダーバッグ」。

不織布トートバッグ ホック付きトートバッグ 肩掛けトートバッグ A4サイズ 展示会 アパレル お薬バッグ エコバッグ

 

個人的には肩掛けできるってポイント高いです。

両手がフリーのほうが何かと助かるんですよね~。

そしてホック付き。

ホックがあると何がいいって、中身が飛び出しにくいという安心感(^▽^)

そうそう飛び出ることなんてないですが(笑)。

するっとすべりやすいものだとありえなくもないです。

不織布トートバッグ ホック付きトートバッグ 肩掛けトートバッグ A4サイズ 展示会 アパレル お薬バッグ エコバッグ

【フルカラー名入れ】ホック付きショルダーバッグ A4縦

 

そうそう、こちらのフルカラー印刷ご注文ページも先日より

ちょこっとリニューアルさせていただきました♪

よりご依頼方法がスムーズになったのでは…と思っております。

 

キャラクターなどのプリントされるのであれば

やっぱりフルカラー印刷のほうがインパクトがあります!

オリジナリティもぐんとUPしますし、ぜひご検討いただければと思います。

 

 

▼コロナ対策に

椅子カバー