セール セールバッグ 年末 

こんにちは、ラッピングの森です。

あっという間に10月も半ば?!びっくりですな。

なんかセールバッグの問い合わせとか増えてると思いました。

 

冬のセール、年末年始のセール、福袋!といえば、こちらセールバッグ

もちろん名入れ印刷も可能です。

セール セールバッグ 年末 

セールバッグ  カジュアルトートタイプ 小

 

セールバッグには本体にループが付いていて、タグファスナーもセットでお送りしております。

開かないように締められるので、福袋としてお使いいただくのにもピッタリ。

 

こういう大きなバッグって持ち帰ったあとも便利に使えるもので。

クリーニングやコインランドリーに行くときの衣類入れとして使ったり。

レジャー用品もろもろを入れるのに使ったり。

 

お客さんが持ち歩いてまわってPRしてくれるので (*´∀`*)

 

名入れ印刷で店名やロゴを入れておけばいい販促物になりますよ~。

セールバッグをご購入される場合は、ぜひ名入れ印刷もご検討くださいまし。

 

個人的なことですが、年齢を重ねるごとになんか違うなって思う服が増えてきて。。

洋服選びに日々まよう私です。

できればセールで買いたいけどな~と思いつつ。

でも、買いたいものは決まってない。。。何がいいか誰か決めて~~!

 

 

▼今週末まで開催中♪

 

▼毎月開催!お得なシークレットセールはメルマガ会員様限定です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です