不織布製平袋サイズ50・60にも名入れ印刷OKです

こんにちは、ラッピングの森です。

先日友人たちと新年会をしたんですけど。

アラサー、アラフォーともなると、アンチエイジングの話ばかり(笑)。

そんな中で友人がふと

「美容院でカラーして髪を洗ってもらった後、

あごのあたりをおしぼりでめっちゃ拭かれてん」って話をはじめたんです。

店員さんに「それ、シミやな。カラーの液が顔にとんだんじゃなくて」って

どう伝えたらいいかめっちゃ悩んだ、と聞いて爆笑しました。

あ~、アンチエイジング、アンチエイジング。

 

さて本日は、ラッピングの森で人気の不織布製内袋

このシリーズの「不織布製平袋 厚タイプ サイズ50

不織布製平袋 厚タイプ サイズ60」の2つにも名入れ印刷が可能になりました!

内袋 平袋 バッグ 婦人 ファッション 名入れ

内袋 平袋 バッグ 婦人 ファッション 名入れ

やさしくまもる不織布収納袋 サイズ60

サイズ60に収納してみたのはA4サイズが入るOLさん御用達通勤バッグ♪

 

不織布は通気性がよく、ホコリはしっかりシャットアウト!

という特徴があるため大切なバッグの保管にもうってつけ。

お客様にもアフターユースしていただきやすいアイテムです。

 

名入れ印刷をしておけば、目に付くたびに

ショップやブランドのことを思い出していただけるので販促効果もばっちり♪

本来、お安い内袋なのでちょっとコストアップしますが、

効果を考えれば決してお高くありません(・∀・)ぜひどうぞ!!!

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です