バレンタインまであと1ヶ月!ラッピングのご準備いかがですか?

バレンタインまであと1ヶ月!ラッピングのご準備いかがですか?

こんにちは、ラッピングの森です。

バレンタインまであと約1ヵ月。

義理チョコ文化を応援していたあの”ブラックサンダー”のメーカーが

「今年は義理チョコ応援しない宣言」をしたとか、しないとか。

ま、個人的には御礼の意味を込めての義理チョコ、ありやと思いますけど。

最近ではこういうのを

”世話チョコ”=お世話になった人に送るチョコって言うらしいです。

細かいね。。( ・∀・)

 

さ!本日は、バレンタインラッピングのご紹介です。

 

友達へ送る”友チョコ”、家族へ”ファミチョコ”、自分へ”マイチョコ””俺チョコ”。

あと、芸能人への”ファンチョコ”に女性から女性への”ゆりチョコ”

さらには男性から男性への”ホモチョコ”・・・。

最近はとにかくもう何でもありなバレンタインとなっております(*´∀`)

ラッピングもいろいろ用意しておいてムダはないと思いますよ♪

 

バレンタイン ハート かわいい オーナメント チョコレート 

▲写真上:ソフトバッグベーシックS3 アンティークフレーム柄 

写真下左:ソフトバッグクリアS4 ハンドハート柄

写真下右:ソフトバッグクリアS2 ハンドハート柄

 

どんなチョコも、ラッピングがあるかないかで全然ちがいますからね~。

店舗さんはもちろん、

たくさんチョコを配る予定がある個人さんもぜひご検討くださいませ。

 

【ちま猫通信】

今週は猫探し!

ちま猫を探せ!

 

正解は~

ここでした~!

 

★新春初売りセール実施中(~1/18まで)

思い切って在庫一掃!MAX50%OFFです!