赤鬼もラッピングに!節分特集ページご用意しています

赤鬼もラッピングに!節分特集ページご用意しています

こんにちは、ラッピングの森です。

2月3日は節分。

子どもの通う保育園では、こわ~い鬼さんたちがやって来るのですが

うちの子は本気でこわがっているので、うれしくないイベントのようです。

子どもってほんと『鬼』が嫌いですよね。

なんでやろ。顔?ツノ?妖怪は平気だったりするのに不思議です。

 

さて、新春・節分ラッピングですが、

縁起物をいろいろ取り揃えて、下記ページにてご紹介しております♪

 

代表してご紹介するのは、節分といえば、のコレ。

節分 おに ラッピング 鬼ちゃん 豆 豆まき

▲写真上:あかおに  、写真下 手提げ巾着 梅市松

 

こんなかわいい赤鬼なら、おうちに招き入れてもらえるのでは・・?

福豆のラッピング、その他の豆菓子のラッピングなどにぜひどうぞ!

 

 

★新春初売りセール実施中(~1/18まで)

思い切って在庫一掃!MAX50%OFFです!