新茶ラッピング新発売!

こんにちは。1週間ぶりとなります。

ラッピングの森 Ryoです。

 

先週は久しぶりに体調を崩し、

頼みの綱の娘もぎっくり腰。

家の中はカオスとなりました。笑

近所に住む母が、毎日持ってきてくれた梅おにぎりと

ポンジュースでどうにか復活できました。

急に寒くなりました。皆様もお気をつけください。

 

さて、本日は、「新茶は縁起が良く飲めば1年を災いなく過ごせる。」

とまで言われている、新茶やお茶を使ったお菓子ギフトラッピングが

新発売となりました!

新茶 ラッピング 抹茶

小判抜きバッグミニFP 2024年春柄 20枚入 わかば柄

マチが80mmほどあるので、お茶の缶と焼き菓子を2個、

セットにして入れてみました。

 

お茶 新茶 抹茶

入れるだけで、こんな可愛い簡単ラッピングが完成!

 

抹茶 新茶 ラッピング

底マチはこんな感じです。

 

これからの季節には、大福茶とお菓子のセットなどの

カジュアルギフトにもオススメです。

小判抜きミニバッグの他タイパックソフトバッグもご用意しています。

 

 

そういえば、昔、本当に美味しいほうじ茶を

最後に出す居酒屋があったのですが、まだあるかなぁ…。

なんて思い出しました。