今年もやります!夏のラッピングセット

今年もやります!夏のラッピングセット

こんにちは。ラッピングの森です。

夏祭り。子供のころ、神社もない新興住宅地で育った私には縁遠いものでした。

しかし、親たちが立ち上げた自治会が盆踊り大会を始め、

それが私たち子どもの夏祭りになっていったように思います。

そのころから、最初から最後まで踊っていたなぁ。(笑)

 

さて、ラッピングの森も、去年に引き続きお祭りにちなんだ柄を集めた

夏のラッピングセットを2パターンご用意しました!

 

まずは、しっとりとした夜の祭りをイメージした

花火や、夜店の出し物を可愛くアレンジしたラッピングがセットになった

▶夏のラッピングセット/お祭りソワレ

 

夏セット ラッピング まつり 花火 金魚

どちらも中身を入れて紐を絞って結ぶだけ♪

 

 

こちらは、賑やかな昼のお祭りをイメージした

キュートな金魚柄の浴衣や信玄袋と、大人気スイカのラッピングがセットになった

▶夏のラッピングセット/お祭りマチネ

 

バラエティに富んだセットになっていますので、コーディネートを考える時間がない、

手間をかけたくない、という店舗様におすすめです。

お値段もセット価格でお得になっておりますので、ぜひ!ご覧ください。