不織布は手で破れるの?

不織布は手で破れるの?

こんにちは、ラッピングの森です。

昨日、和室をひさびさにじっくり見たら、

障子の破れが増え、壁にはボールペンの落書きが。。。

破れにくい障子に変えよかな、ドアや壁をホワイトボードにしてみよかな、

と思いつつ今まで実行してこなかったので、そろそろ本気だそかと思っています。

 

さてさて本日のブログは、不織布は手で破れるの?です。

結論、破れません!(女性の私がぎゅーっと引き裂こうと思った程度では)

不織布 トートバッグ ラッピング

握力がハンパない男性がチャレンジしたら、分かりませんが。

 

少々のチカラを加えたくらいでは、なんともないですし、多少の雨もへっちゃら。

柔らかい素材ではありますが、けっこう強いアイテムなんです。

強度で選ぶなら、紙袋<不織布袋<布袋、といったところでしょうか。

 

袋っていろいろあるから悩むな~、なんて方は

コストも安価で、強度もそこそこ。

そんなちょうどいい立場の不織布を選んでみてはいかがでしょうか( ・∀・)ノ

 

 

 

【セール実施中!】

コミック トートバッグ コミケ

トートを買うと平袋が無料でついてくる!名入れ有ベーシックトートご購入感謝祭!

夏のスペシャルプライスセール!!