全国の薬局さま、お薬バッグ作りませんか?

全国の薬局さま、お薬バッグ作りませんか?

こんにちは、ラッピングの森です。

先日、子どもの通う保育園から

”○△市、歯と口の衛生週間イベント開催”のお知らせが配られました。

子どもの歯、めっちゃ心配ですわ~。

子どもって自分でいまいち分かってなくて、

何かあっても伝えられないことも多くて。

そんなん言うたら”歯”以外もですけどねヾ(ーー ) はぁ、きりないわ。

さて!本日ご紹介するのは、「お薬バッグ」。

患者さまがご来局時に残薬をお持ちいただくためのバッグです。

薬 くすり 調剤薬局

かかりつけ薬局の足がかりとしても効果的(‘-‘*)

▼お薬バッグページはこちら

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/drugbag

薬局名や薬局のロゴマークはもちろん印刷できますし、

↓こんな風に、メッセージ付きのテンプレートをご用意していますので

名入れ印刷ってよく分からない。。

という方も簡単にご依頼いただけます♪

▼テンプレートの詳細はこちら

https://pro.form-mailer.jp/lp/3737ac69117005

バッグの種類も豊富にご用意しておりますので、

ぜひ「お薬バッグページ」をチェックくださいね(*^^*)

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/drugbag