不織布でも、マイバッグ作れます♪

不織布でも、マイバッグ作れます♪

こんにちは、ラッピングの森です。

みなさん、エコバッグはお持ちでしょうか?

私は1,2個持ち歩いています。他スタッフも2個は持ってる!とのこと。

袋が有料ってところも増えてますしね。

なんならエコバッグ的なモノだけででかけることも(笑)

 

ラッピングの森の不織布バッグも

エコバッグ(マイバッグ)として活用できるのですが。

あまりアピールしていなかったので、

このたびしっかりアピールさせていただくことにしました( ´艸`)

きちんと特集ページもご用意しましたよ♪

 

マチ付き、マチなし、サイズもいろいろ。

不織布バッグの種類は多いのですが、おすすめは?と言うと

やっぱり折り畳みできる、折りたたみエコバッグです。

エコバッグ マイバッグ スーパー ノーバッグ お薬 

▲写真右の赤色のもの:折りたたみエコバッグ(折り畳んだ状態)

 

ビニール製の畳めるエコバッグと比べると

畳んだ状態が少し大きめではありますが、名入れしてもお安いです!

 

コストで選ぶなら、不織布製ですよ~。

 

今回少し、マイバッグについて調べたんですが、

30年ほどまえからあったんですね。なんかつい最近の気がしてました。

年を取ると昔のことも最近に思えるってほんまやな。。おーこわ!

 

▼母の日ラッピング、お安くなりました

▼4月は4名様にプレゼントがあたります!

メルマガ登録で!4名様に豪華賞品プレゼント