お財布にぴったりの内袋って?

お財布にぴったりの内袋って?

こんにちは、ラッピングの森です。

天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)ってご存知ですか?

年に数回しかない、

何をするにも、何をはじめるのにもオススメのめっちゃ縁起のいい日!

らしいです。私は知らなかったです~(;’∀’)

次は6月20日ですってよ!

 

ちなみに財布の買い替えにも良いそうで。

財布を販売されている店舗さまならご存じだったかもしれませんね。

 

そんな財布の内袋にぴったりなアイテムと言えば!

人気の不織布製平袋、長財布ならサイズは特小サイズがおすすめです。

小物 財布 天赦日 内袋 平袋 

小物 財布 天赦日 内袋 平袋 

不織布製平袋 特小

 

で、コンパクトなショート財布なら

ソフトバッグベーシックS3サイズがおすすめであります!

小物 財布 天赦日 内袋 平袋 

小物 財布 天赦日 内袋 平袋 

ソフトバッグベーシックS3 ダークブラウン

 

最近はやりのミニ財布はいろいろサイズがあるのであれですが、

S3サイズまたはそれ以下のサイズがいいかもしれませんね~。

 

財布ですが。私は最近もう小銭入れと

パスケースサイズの財布しか持ち歩いていません(^▽^)

カードで払うか、バーコード決済するかが多いですね~。

数年前からカード払い派だったので、ミニ財布のバリエが増えて嬉しいです♪

 

次の天赦日は、1つのことが万倍にもなるという

『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』が重なる最高の開運日とのことなので

いまから新しい財布をチェックしようかな~♪

 

【ちま猫通信】

かいぬしのお膝の上でのんびり過ごしています。

ちま猫通信

あくび~

ちま猫通信

 

▼母の日ラッピング、お安くなりました

 

▼4月は4名様にプレゼントがあたります!

メルマガ登録で!4名様に豪華賞品プレゼント